fc2ブログ

Entries

不器用な私でも1人で白髪染めが出来ちゃった

嫌ですね
年を取ると、白髪が増えてくる
白髪が増えると、一気に年寄りになる

白髪染めをすると痒くなるし、絶対に身体に悪いからやりたくないけど

以前、知り合いの私より年下の方が、すごい白髪で
なんかね

それを見て、やはり白髪は染めなきゃな

ただ私は不器用

11CUTだと白髪染めを自分で購入して持っていくと、割安で染めてくれるけど

出来れば自分でやって節約をしたい

そこで泡タイプ試してみた

fc2blog_20191107151722d4e.jpg


2つの液を混ぜてシェイクすると
泡になって出てくる
これを髪の毛にもみ込んでいく

白髪の場所には、特に多めに

意外に簡単

20分くらいでお風呂でシャンプー2回とリンス

鏡で見たら、ちゃんと染まっていました

不器用な私でも出来ました

それに痒さとかないかも

ポンプは綺麗に洗って次回使えます

これいいかもです

また1人で出来る事が増えました

ホーユー ビゲンポンプカラー センヨウポンプ 1個

価格:192円
(2019/11/7 15:38時点)




ホーユー ビゲンポンプカラー詰替え3 リッチブラウン リッチブラウン (医薬部外品)

価格:602円
(2019/11/7 15:39時点)


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://medaka42.blog19.fc2.com/tb.php/6016-0f5eeff8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

みみずくとけい

Author:みみずくとけい
専業主婦が節約とネットでお金を貯めて
夫婦で旅行を楽しむ事を目指すブログです

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

レビューブログ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ